アクセサリー工房りりー は、現在準備中です。

2015/07/28 12:59

調度、朝の報道番組で、中高生の間でフルーツ柄が人気だと放送されていた矢先に、

パイナップルがいっぱい並んだストレッチリボンを見つけました。

白地が爽やかで、パイナップルがゴールドに光り、緑の葉っぱが鮮やかで

ひとめぼれして買いました。


ヘアタイを作りたくて、パイナップルの絵を描いて、プラ板×レジンでチャームを

作ろうと思っていると、今度は何と、ゴールドのパイナップルのチャームを見つけました。


こんなにも幸先よく、気に入った素材に出会うことはなかなかありません。とってもラッキー

なヘアタイです。


カラーのガラスでできたフープを通すことで、パイナップルが生き生きして、引き締まった

ヘアタイになりました。


ラッキーな偶然が重なって出来上がった、縁起の良いアクセサリーです。

プレゼントにも、ぜひどうぞ。